こぎん刺しがま口 (革ひも手さげ)

模様の入った少し華やかな口金を使って、 がま口を作りました。 革ひもやチェーンを取り付けて、手さげバッグにすると、 ちょっとしたお出かけ用にも。    

SONY DSC

模様の入った少し華やかな口金を使って、

がま口を作りました。

革ひもやチェーンを取り付けて、手さげバッグにすると、

ちょっとしたお出かけ用にも。

 

 

飼い犬アンナ

飼い犬のアンナは、先月末初めてトリミングをしてもらいました。 真冬だけど、手入れしやすいように、短めにカットをお願いしたら、 何だか別犬のように雰囲気変わったよ。。ちょっときりっとしたかもね。 もさっとしてても、毛が長め … “飼い犬アンナ” の続きを読む

SONY DSC

飼い犬のアンナは、先月末初めてトリミングをしてもらいました。

真冬だけど、手入れしやすいように、短めにカットをお願いしたら、

何だか別犬のように雰囲気変わったよ。。ちょっときりっとしたかもね。

もさっとしてても、毛が長めの方がアンナは似合うかも。。早く伸びないかなぁ(笑)

SONY DSCSONY DSC

君は猫かというほど、こたつ好き。

ほんとに、こたつの中で丸くじゃなく、のびのび〜と寝てます。

ときには、ひとの足を枕にして.. おかげで足が伸ばせません..

 

 

 

 

 

大阪のミズタマ舎さんにて

この度、大阪豊中市のミズタマ舎さんにて、 作品を取り扱っていただけることになりました。 昨年の秋に、オープンされたお店なのだそうです。 私もまだ訪れていないのですが、お写真では、 すてきな店内の様子が* 主に器を中心に扱 … “大阪のミズタマ舎さんにて” の続きを読む

SONY DSC

この度、大阪豊中市のミズタマ舎さんにて、

作品を取り扱っていただけることになりました。

昨年の秋に、オープンされたお店なのだそうです。

私もまだ訪れていないのですが、お写真では、

すてきな店内の様子が*

主に器を中心に扱っておられるみたいです。その器作品のなかで、

こぎん刺しの布物が、調和して温もりを添えてくれるといいなぁと思いながらチクチク作りました。

お近くの方は、どうぞ足を運んでみて下さいね。

よろしくお願いします。

 

ミズタマ舎さん
〒561-0872
大阪府豊中市寺内2-3-9
グリーンエクセル102
tel 06-6152-8481

mizutamasya@ybb.ne.jp
営業時間 11:00〜18:00
定休日 毎週月曜/火曜(不定休)