2016年末

今年もあとわずかとなりました。1年はほんとにあっという間ですね。 本年もありがとうございます。 また来年もkikurakoをよろしくお願い致します。 どうぞ良いお年をお迎え下さい*

今年もあとわずかとなりました。1年はほんとにあっという間ですね。

本年もありがとうございます。

また来年もkikurakoをよろしくお願い致します。

どうぞ良いお年をお迎え下さい*

img_20151013_171952

赤い糸のこぎん刺しピンクッション(ご注文)

赤系のお色でと、ご注文をいただいてお作りした針山です。 普段は、青や緑色で作ることが多いのですが、 赤い色も、木の土台と共に温かみがあっていいですね*    

2-dsc01217

赤系のお色でと、ご注文をいただいてお作りした針山です。

普段は、青や緑色で作ることが多いのですが、

赤い色も、木の土台と共に温かみがあっていいですね*

 

 

コースター納品

ちょっと思いついて、ひょうたんの形に刺したものをコースターにしました。 お色違いで作ったこちらのコースターは、ヒロシマモノコトストアさんへ納品してます。 オリジナルの模様、なかなか面白い感じにできたと思います* 紺地に刺 … “コースター納品” の続きを読む

1-dsc01138

ちょっと思いついて、ひょうたんの形に刺したものをコースターにしました。

お色違いで作ったこちらのコースターは、ヒロシマモノコトストアさんへ納品してます。

オリジナルの模様、なかなか面白い感じにできたと思います*

2-dsc01140

紺地に刺したこぎん刺しコースターもいくつか納品しました。

こちらは少し古典的な感じに。

*来年の2月に、モノコトストアさんでワークショップをさせていただく予定です。詳細が確定しましたら、またすぐにお知らせ致します。よろしくお願いします。

 

 

イベント出店のお知らせ

12月18日(日)に、「基町ワールドカーニバル」というイベントの クラフトコーナーに出店します。 初めてのイベントなのだそうですが、ライヴやショーが盛り沢山で、1日中楽しめるようです。 久しぶりのイベント出店、ドキドキで … “イベント出店のお知らせ” の続きを読む

1-img_3880

12月18日(日)に、「基町ワールドカーニバル」というイベントの

クラフトコーナーに出店します。

初めてのイベントなのだそうですが、ライヴやショーが盛り沢山で、1日中楽しめるようです。

久しぶりのイベント出店、ドキドキですが、楽しみながらお店番できればと思います。小鳥さんも、また少しお作りして持って行きます。

尚ご入場には、チケットが必要です。1日遊べるフリーパスチケットになっています。もしご希望の方がいらっしゃいましたら、私も少しお渡しできます。お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

小鳥さんたち、トリ展へ

12月になりましたね。早いもので、今年もあと1ヶ月です。 小鳥さん仲間を、せっせとお作りしました。 本日から始まります、大阪のミズタマ舎さんのトリ展へ、 私の作った小鳥さん達も便乗して置かせていただいています。 ブローチ … “小鳥さんたち、トリ展へ” の続きを読む

2-img_3822

12月になりましたね。早いもので、今年もあと1ヶ月です。

小鳥さん仲間を、せっせとお作りしました。

本日から始まります、大阪のミズタマ舎さんのトリ展へ、

私の作った小鳥さん達も便乗して置かせていただいています。

ブローチとオーナメント、数はたくさんではないですが、

一羽一羽、お色とこぎん模様を変えております。

なので、それぞれの鳥さんに愛情が沸いています笑

羽ばたいていきますように..*

ミズタマ舎さんのお近くまでいらっしゃることが、

もしありましたら、どうぞお立ち寄りください。