6/4 ワークショップ (無印良品さん)

6月4日の日曜日、無印良品(広島パルコ)さんにて、 ブックカバーのワークショップをさせていただきます。 文庫サイズのリネン地のブックカバーになります。 今回は、なんと、「きくらこ」の文様を刺します。 詳細・お申込み方法は … “6/4 ワークショップ (無印良品さん)” の続きを読む

6月4日の日曜日、無印良品(広島パルコ)さんにて、

ブックカバーのワークショップをさせていただきます。

文庫サイズのリネン地のブックカバーになります。

今回は、なんと、「きくらこ」の文様を刺します。

詳細・お申込み方法は、無印良品さんのwebサイトをご覧になって下さいね。

お色は、画像の2種類から選んでいただきます。

ご参加お待ちしております。よろしくお願いします。

 

5/15 ワークショップ

zakka koppe さんにて、やらせていただいた、 こぎん刺しマットのワークショップ、無事に終わりました。 雑談を交えながら、楽しくチクチク、針を動かした時間* この度は、ご参加ありがとうございました。  

zakka koppe さんにて、やらせていただいた、

こぎん刺しマットのワークショップ、無事に終わりました。

雑談を交えながら、楽しくチクチク、針を動かした時間*

この度は、ご参加ありがとうございました。

 

がま口 (うろこ模様)

うろこ模様のがま口です。 シロツメクサと一緒に、パチリと撮ってみました。 がま口って、何を入れようかなと、楽しい気持ちになります*

うろこ模様のがま口です。

シロツメクサと一緒に、パチリと撮ってみました。

がま口って、何を入れようかなと、楽しい気持ちになります*

いそいそと。

先月のことですが、楽しみにしていた講演会へ参加しました。 先生は、何と今年で91歳。 今でも楽しく針を動かしていらっしゃるなんて、とても素敵だなぁ。 私も、元気に長生きしたいと思いました(笑) 心惹かれる作品にも触れて、 … “いそいそと。” の続きを読む

先月のことですが、楽しみにしていた講演会へ参加しました。

先生は、何と今年で91歳。

今でも楽しく針を動かしていらっしゃるなんて、とても素敵だなぁ。

私も、元気に長生きしたいと思いました(笑)

心惹かれる作品にも触れて、とても良い時間でした。

以上、日帰りでバタバタと、そしていそいそと出かけてきました*