2/21 ワークショップ (モノコトストアさん)

モノコトストアさんにて、小さなしきものワークショップをさせていただきました。 カフェコーナーで、チクチク…と集中した時間でした。 ご参加いただいた方々の作品です。 それぞれのお色で施した、リネンマットが出来上 … “2/21 ワークショップ (モノコトストアさん)” の続きを読む

モノコトストアさんにて、小さなしきものワークショップをさせていただきました。

カフェコーナーで、チクチク…と集中した時間でした。

ご参加いただいた方々の作品です。

それぞれのお色で施した、リネンマットが出来上がりました*

この度ワークショップへご参加いただいた皆さま、モノコトストアさん、ありがとうございます。

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

ディック・ブルーナさん

だいぶ前に、購入した書籍です。 miffyちゃん以外に、装丁デザインの写真が載っていたり、 ブルーナさんの1日というページがあったりと、見応えがあります。   数年前の夏、念願のユトレヒトの街を訪れました。 と … “ディック・ブルーナさん” の続きを読む

だいぶ前に、購入した書籍です。

miffyちゃん以外に、装丁デザインの写真が載っていたり、

ブルーナさんの1日というページがあったりと、見応えがあります。

 

数年前の夏、念願のユトレヒトの街を訪れました。

とてもとても素敵なところでした。

ディック・ブルーナさん、どうぞ安らかに。。

 

納品を。(ヒロシマモノコトストアさん)

モノコトストアさんへ、近々またピンクッションとコースターを少し納品致します。 モノコトさんでの、しきものワークショップの日も近づいてきました。 こちらの準備も、少しずつしております。 楽しい時間になりますように*

モノコトストアさんへ、近々またピンクッションとコースターを少し納品致します。

モノコトさんでの、しきものワークショップの日も近づいてきました。

こちらの準備も、少しずつしております。

楽しい時間になりますように*

ワークショップのお知らせ (zakka koppeさんにて)

3月に、zakka koppe さんにて、ワークショップを致します。 内容は、ご要望をいただきましてヘアゴムを作ります。 お好きなお色の糸を選んでチクチクと、一緒にこぎん刺しのヘアゴムを作りませんか。 日時 2017年3 … “ワークショップのお知らせ (zakka koppeさんにて)” の続きを読む

3月に、zakka koppe さんにて、ワークショップを致します。

内容は、ご要望をいただきましてヘアゴムを作ります。

お好きなお色の糸を選んでチクチクと、一緒にこぎん刺しのヘアゴムを作りませんか。

日時 2017年3月10日 (金)  10時〜12時頃まで

ご持参いただくもの  糸切りバサミ

詳細、お申込みは、zakka koppe さんのホームページをご覧になって下さい。

ご参加お待ちしております。どうぞよろしくお願いします。

 

 

掲載していただきました。

ひろしまのアート情報のフリーペーパーなのですが、 Hiroshima EX site vol.29 (2月号) の、手しごとコーナーに、 コラムを書かせていただきました。 こちらのフリーペーパーは、主に広島市の公的な文化 … “掲載していただきました。” の続きを読む

ひろしまのアート情報のフリーペーパーなのですが、

Hiroshima EX site vol.29 (2月号) の、手しごとコーナーに、

コラムを書かせていただきました。

こちらのフリーペーパーは、主に広島市の公的な文化施設や公民館、旧日銀広島支店等に設置されてるそうです。