ストールピン

ストール、ショールの季節になってきたので、 またストールピンも作っています。  

ストール、ショールの季節になってきたので、

またストールピンも作っています。

 

ワークショップのお知らせ (広島パルコ無印良品さんにて)

11月4日(土)に、広島パルコ無印良品さんにて、ワークショップをさせていただきます。 今回は、無印さんの無地のコースターに、こぎん刺しの文様を施します。 ベージュとネイビー色を1枚ずつ、計2枚出来ます。 詳細は、無印良品 … “ワークショップのお知らせ (広島パルコ無印良品さんにて)” の続きを読む

11月4日(土)に、広島パルコ無印良品さんにて、ワークショップをさせていただきます。

今回は、無印さんの無地のコースターに、こぎん刺しの文様を施します。

ベージュとネイビー色を1枚ずつ、計2枚出来ます。

詳細は、無印良品さんのイベントページをご覧になって下さいね。

ちょうど3連休中のワークショップですが、

もしご興味、お時間がございましたらぜひ*

ご参加お待ちしております。

コースターも。

暑かったり、冷え込んだりと気温が変わりやすい季節ですが、 歩いていると、金木犀の甘い香りがふんわり漂ってきます* さて、コースターも少し作りました。 ティーコゼ、手鏡と一緒に、いちねん草さんへ近々納品致します。 &nbs … “コースターも。” の続きを読む

暑かったり、冷え込んだりと気温が変わりやすい季節ですが、

歩いていると、金木犀の甘い香りがふんわり漂ってきます*

さて、コースターも少し作りました。

ティーコゼ、手鏡と一緒に、いちねん草さんへ近々納品致します。

 

 

 

おめでとう!

うちの犬が、先日4歳になりました。 ケーキは、脇目も降らずにペロリと平らげましたよ。 これからも、食欲旺盛で元気でありますように☆  

うちの犬が、先日4歳になりました。

ケーキは、脇目も降らずにペロリと平らげましたよ。

これからも、食欲旺盛で元気でありますように☆

 

ティーコゼ

  ひんやりと、だいぶ秋らしい気候になって、 温かいお茶が一段と美味しく感じるようになりました。 お茶を淹れて、ホっと一息つきながら、読書などもいいですね* 今回はティーコゼを作ってみました。 裏地も厚みがある … “ティーコゼ” の続きを読む

 

ひんやりと、だいぶ秋らしい気候になって、

温かいお茶が一段と美味しく感じるようになりました。

お茶を淹れて、ホっと一息つきながら、読書などもいいですね*

今回はティーコゼを作ってみました。

裏地も厚みがあるので、しっかり保温してくれると思います。

こちらのティーコゼは、島根のいちねん草さんへ。

ちなみに、写真と同じ型のティーポット、いちねん草さんでも取り扱っていらっしゃいます。