4/23 ワークショップ (きぬやさんにて)

手芸店きぬやさんでのワークショップ、無事終えました。 完成したヘアゴム、うっかりしていて、全員分が撮れず。。 1日の中で、2回やらせていただいたのですが、あっという間の時間でした。 ご参加下さった皆さま、ありがとうござい … “4/23 ワークショップ (きぬやさんにて)” の続きを読む

2-IMG_2219 1-IMG_2220

手芸店きぬやさんでのワークショップ、無事終えました。

完成したヘアゴム、うっかりしていて、全員分が撮れず。。

1日の中で、2回やらせていただいたのですが、あっという間の時間でした。

ご参加下さった皆さま、ありがとうございます*

桜とアンナ

何日か前の写真ですが、わが家の犬アンナと近くの公園までお花見してきました* 桜の淡いピンク色の効果か?めずらしく女子っぽく写ってるかも。 ポイントは後ろ足かな (笑) 風が吹くと、ひらひらふわふわと、花びらが舞ってとても … “桜とアンナ” の続きを読む

4-IMG_2130 2-IMG_2119

何日か前の写真ですが、わが家の犬アンナと近くの公園までお花見してきました*

桜の淡いピンク色の効果か?めずらしく女子っぽく写ってるかも。

ポイントは後ろ足かな (笑)

風が吹くと、ひらひらふわふわと、花びらが舞ってとてもきれいでした*

1-IMG_2102

ということで、久しぶりのアンナブログです。

最近は、体力もついてきて、たくさん遊んであげたい所なのですが、

その飼い主が、疲れ気味で。。(汗)

暖かくなってきたし、またピクニックしたいねアンナ。

今週末もお天気いいですね* みなさんは、お花見しましたか❀

こぎん刺し名刺入れと小物類

紺青系の色で名刺入れを作りました。 それと、キーホルダーなどの小物類も出来たので、 ヒロシマモノコトストアさんへ。 ちょうど、桜の季節の納品です* お近くまでいらっしゃいましたら、ぜひお立ち寄り下さい。

1-IMG_2084 2-IMG_2083

紺青系の色で名刺入れを作りました。

それと、キーホルダーなどの小物類も出来たので、

ヒロシマモノコトストアさんへ。

ちょうど、桜の季節の納品です*

お近くまでいらっしゃいましたら、ぜひお立ち寄り下さい。

きぬやさんフライヤー

きぬやさんイベントのフライヤーが届きました。 私の参加は23日の土曜日のみですが、他にもいろんなワークショップや作品販売があるようですよ。 こぎん刺しヘアゴムのワークショップも募集中です。 ころんとしたヘアゴムを作ってみ … “きぬやさんフライヤー” の続きを読む

1-IMG_2045

きぬやさんイベントのフライヤーが届きました。

私の参加は23日の土曜日のみですが、他にもいろんなワークショップや作品販売があるようですよ。

1-IMG_1941-0015-IMG_1956

こぎん刺しヘアゴムのワークショップも募集中です。

ころんとしたヘアゴムを作ってみませんか?

少人数でのレッスンになりますので、ごゆっくり楽しんでいただけると思います。

レトロな雰囲気が可愛い手芸屋さんでのワークショップ、どうぞお気軽にご参加下さいね。

※ 4月14日追記 、 ワークショップ 13時40分〜の回はまだ空きがあります。ご興味ありましたら、ぜひお気軽にご参加下さいね。