東京

初参加でドキドキでしたが、先週末のデザインフェスタ出展無事に終わりました。 お買い上げいただいたお客様ありがとうございます。 久しぶりに友人にも会えました。 帰る前に、教えていただいたルート・ブリュック展へ。 すごく素敵 … “東京” の続きを読む

初参加でドキドキでしたが、先週末のデザインフェスタ出展無事に終わりました。

お買い上げいただいたお客様ありがとうございます。

久しぶりに友人にも会えました。

帰る前に、教えていただいたルート・ブリュック展へ。

すごく素敵でとっても満たされました*

見れてよかった。

白黒猫さん

白黒ソックスの猫のステッチ。 こちらも手鏡にしてみました。 お顔が難しいです。。

白黒ソックスの猫のステッチ。

こちらも手鏡にしてみました。

お顔が難しいです。。

デザインフェスタvol.49に出展します

デザインフェスタvol.49に参加します。 Design Festa ブースNoは、G-87です。 5月18日(土)、1日だけの出展ですが、 初めてのデザフェス楽しんできたいと思います。 良かったら遊びに来てくださいね。 … “デザインフェスタvol.49に出展します” の続きを読む

デザインフェスタvol.49に参加します。

Design Festa

ブースNoは、G-87です。

5月18日(土)、1日だけの出展ですが、

初めてのデザフェス楽しんできたいと思います。

良かったら遊びに来てくださいね。

 

青いしずく模様のがま口、お色違いでまた作ってみました*