7/28 ワークショップ (無印良品さん)

無印良品さんでのワークショップ無事に終わりました。 本日も暑い中ご参加いただきありがとうございます。 今回は福山方面からお越し下さったお客様も。誠にありがとうございます。 こちらは明日台風が近づくようです。 どうかひどく … “7/28 ワークショップ (無印良品さん)” の続きを読む

無印良品さんでのワークショップ無事に終わりました。

本日も暑い中ご参加いただきありがとうございます。

今回は福山方面からお越し下さったお客様も。誠にありがとうございます。

こちらは明日台風が近づくようです。

どうかひどくなりませんように。。

マチ付き巾着袋

リネン地のこぎん刺し巾着袋。   28日の無印良品さんでのワークショップは、予定通りやらせていただきます。 よろしくお願いします。   猛暑が続いていますが、どうぞ体調にお気をつけて下さいね。 私も気 … “マチ付き巾着袋” の続きを読む

リネン地のこぎん刺し巾着袋。

 

28日の無印良品さんでのワークショップは、予定通りやらせていただきます。

よろしくお願いします。

 

猛暑が続いていますが、どうぞ体調にお気をつけて下さいね。

私も気をつけます。

 

 

西日本豪雨

先日の広範囲に渡る集中豪雨、ほんとに凄まじいと感じております。 幸い家族皆無事でいます。 被害に遭われた皆さまに心からお見舞い申し上げます。 一刻も早く安心できる日常生活が戻りますように。。    

先日の広範囲に渡る集中豪雨、ほんとに凄まじいと感じております。

幸い家族皆無事でいます。

被害に遭われた皆さまに心からお見舞い申し上げます。

一刻も早く安心できる日常生活が戻りますように。。

 

 

ワークショップのお知らせ (無印良品さん)

7月28日(土)、無印良品(広島パルコ)さんにて、こぎん刺しのワークショップを致します。 今回は広島針を使って、うろこ文様のブローチを作ります。 詳細、お申込みはこちらをご覧になって下さい。 よろしくお願いします。

7月28日(土)、無印良品(広島パルコ)さんにて、こぎん刺しのワークショップを致します。

今回は広島針を使って、うろこ文様のブローチを作ります。

詳細、お申込みはこちらをご覧になって下さい。

よろしくお願いします。