10/28 フクオカクラフトマーケット8へ参加します。

この度、フクオカクラフトマーケット8へ初出展させていただきます。 日時: 10月28日(日) 10:00〜16:00 雨天決行 場所: 福岡県護国神社 参集殿(屋内・野外会場) 詳しくはこちらをご覧になって下さいませ。 … “10/28 フクオカクラフトマーケット8へ参加します。” の続きを読む

この度、フクオカクラフトマーケット8へ初出展させていただきます。

日時: 10月28日(日) 10:00〜16:00 雨天決行

場所: 福岡県護国神社 参集殿(屋内・野外会場)

詳しくはこちらをご覧になって下さいませ。 http://fukuokacraft.iinaa.net/

私は、野外会場になります。

お近くの方、どうぞ遊びにいらして下さいね。お待ちしております。

よろしくお願いします。

小さなショルダーbag

こぎん刺しの小さなショルダーバッグです。 お財布、スマートフォン、ハンカチ、小さな手帳or文庫本くらいは入りそうです。 左の方のbagは、藍染め糸で刺しました。 ショルダー紐と留具は本革です。 さくっと使えたらいいな。。 … “小さなショルダーbag” の続きを読む

こぎん刺しの小さなショルダーバッグです。

お財布、スマートフォン、ハンカチ、小さな手帳or文庫本くらいは入りそうです。

左の方のbagは、藍染め糸で刺しました。

ショルダー紐と留具は本革です。

さくっと使えたらいいな。。とそんな感じで作ってみました。

手さげバッグ (木の持ち手)

昨年制作した、木の持ち手のバッグが好評でしたので、 今年も同じ持ち手で作ってみました。 布とこぎん文様を変えて、深い緑の布に白糸でチクチクと、両面刺しています。 持ち手だけですが、木製のものは温かみがありますね。 色がこ … “手さげバッグ (木の持ち手)” の続きを読む

昨年制作した、木の持ち手のバッグが好評でしたので、

今年も同じ持ち手で作ってみました。

布とこぎん文様を変えて、深い緑の布に白糸でチクチクと、両面刺しています。

持ち手だけですが、木製のものは温かみがありますね。

色がこげ茶ということもあるけれど。

落ち着いた感じの手さげバッグになったと思います。