おのみち手しごと市終わりました。

おのみち手しごと市、おかげ様でお天気にも恵まれて、無事に終わりました。 この日は、青空と宝土寺の境内には落ち葉が広がっていて、秋らしい雰囲気でした。 前回ぶりに再会した方、初めてお会いした方など、たくさんの方々とご挨拶も … “おのみち手しごと市終わりました。” の続きを読む

おのみち手しごと市、おかげ様でお天気にも恵まれて、無事に終わりました。

この日は、青空と宝土寺の境内には落ち葉が広がっていて、秋らしい雰囲気でした。

前回ぶりに再会した方、初めてお会いした方など、たくさんの方々とご挨拶もできました。

そして今回もまた、いろいろこまごまと、お買物してしまいました(笑)

素敵な品々です。

kikurakoの小さなブースにお立ち寄り頂いた方、お買上げ下さった方、ありがとうございます。

11/18(日) 秋のおのみち手しごと市へ参加します。

この秋も、おのみち手しごと市へ参加いたします。 今回は、11/18の日曜日のみ出店させていただきます。 時間: 午前10時〜午後3時 場所: 宝土寺(入場無料)  ※雨天時は、kikurakoの出店はお休みします。 お寺 … “11/18(日) 秋のおのみち手しごと市へ参加します。” の続きを読む

この秋も、おのみち手しごと市へ参加いたします。

今回は、11/18の日曜日のみ出店させていただきます。

時間: 午前10時〜午後3時

場所: 宝土寺(入場無料)  ※雨天時は、kikurakoの出店はお休みします。

お寺の紅葉がまた美しそうな時季ですね。

どうぞ散策がてらお気軽に、そして最近ぐっと冷え込んできたので、

暖かい服装でいらして下さいね。

よろしくお願いします。

どうか晴れますように..