材料を揃えて。

ご注文をいただいたバッグ。 材料を揃えて製作に取り掛かります。 持ち歩くものを教えて下さったので、できるだけしっかり丈夫に。。

ご注文をいただいたバッグ。

材料を揃えて製作に取り掛かります。

持ち歩くものを教えて下さったので、できるだけしっかり丈夫に。。

展示会終わりました。(signalさん)

本日で、signalさんでの展示が終わりました。 寒い中、宮島までお越しいただいた皆さま本当にありがとうございます。 遠くは、東京や東北方面からも足を運んで下さったお客さまもいらっしゃったようで感謝しております。 最終日 … “展示会終わりました。(signalさん)” の続きを読む

本日で、signalさんでの展示が終わりました。

寒い中、宮島までお越しいただいた皆さま本当にありがとうございます。

遠くは、東京や東北方面からも足を運んで下さったお客さまもいらっしゃったようで感謝しております。

最終日の今日は、在店予定ではなかったのですが、厳島神社へお参りして、signalさんへ寄らせていただきました。

この機会がまた次に繋がっていきますように。。

こぎん刺しワークショップ (宮島)

昨日は、サラスヴァティさんでのワークショップと、signalさんへ 在店してきました。 写真を撮るのを忘れてしまい、ワークショップの様子はsignalさんに撮っていただいたものです。 ご参加いただいたり、ご来店下さったお … “こぎん刺しワークショップ (宮島)” の続きを読む

昨日は、サラスヴァティさんでのワークショップと、signalさんへ 在店してきました。

写真を撮るのを忘れてしまい、ワークショップの様子はsignalさんに撮っていただいたものです。

ご参加いただいたり、ご来店下さったお客様ありがとうございます。

展示の方は、11日(月)までとなっております。