名刺入れと針山

納品分をせっせと作っています。 名刺入れ、針山、ストールピンなどの小物類、 近々モノコトストアさんへ納品致します。

納品分をせっせと作っています。

名刺入れ、針山、ストールピンなどの小物類、

近々モノコトストアさんへ納品致します。

りんご

今年の秋も、青森からりんごが届きました。 箱を開けると、いい匂いが漂ってきます* りんごは、うちの犬の大好物。サクサク、いい音させながらしっかり食べてます笑 ただし昨年みたいに、りんご箱を漁られないように気をつけなきゃ。 … “りんご” の続きを読む

今年の秋も、青森からりんごが届きました。

箱を開けると、いい匂いが漂ってきます*

りんごは、うちの犬の大好物。サクサク、いい音させながらしっかり食べてます笑

ただし昨年みたいに、りんご箱を漁られないように気をつけなきゃ。。

 

11/04 ワークショップ

11月4日の無印良品さんでのワークショップ、無事に終わりました。 皆さん、ちゃんとコースター2枚、出来上がりました* 今回は、隣県岡山からお越し下さったお客様もいらっしゃいました。 皆さまに楽しかったですと、仰っていただ … “11/04 ワークショップ” の続きを読む

11月4日の無印良品さんでのワークショップ、無事に終わりました。

皆さん、ちゃんとコースター2枚、出来上がりました*

今回は、隣県岡山からお越し下さったお客様もいらっしゃいました。

皆さまに楽しかったですと、仰っていただけて私も嬉しいです。

ご参加、誠にありがとうございます。