届いたりんご

いつも少しでいいよと伝えるのだけど、 今年も、ふじと王林が二段重ねになって実家から届きました。 天気の良い昨日撮ったので、窓から差し込む夕陽に照らされ、 りんごもツヤツヤと光ってます* ただ今、或るイベントに出品する作品 … “届いたりんご” の続きを読む

1-IMG_0696

いつも少しでいいよと伝えるのだけど、

今年も、ふじと王林が二段重ねになって実家から届きました。

天気の良い昨日撮ったので、窓から差し込む夕陽に照らされ、

りんごもツヤツヤと光ってます*

ただ今、或るイベントに出品する作品を少しずつ制作しています。

今年はちょっと事情があって活動を抑えてしまったので、久々のイベント参加です。

詳細はまた改めてお知らせしますね。

来年は、もっと動きたいなぁ(笑)

 

ひぐらしさんへ納品

近々、宮島のひぐらしさんへ納品致します。   定番になりつつある、総刺しのがま口や丸いブローチ、印鑑ケースなどですが、 毎回色や模様を変えてお作りしてます。 宮島へお越しの際は、どうぞお立ち寄り下さいね。

1-IMG_0687

近々、宮島のひぐらしさんへ納品致します。

1-IMG_0711

 

定番になりつつある、総刺しのがま口や丸いブローチ、印鑑ケースなどですが、

毎回色や模様を変えてお作りしてます。

宮島へお越しの際は、どうぞお立ち寄り下さいね。

白い花、白い犬、白い糸

白い花。 白い犬。 白い糸。 白で刺すと、ほんとに雪の結晶みたいで好きです* 以上、白つながりでした(笑)

1-IMG_0645

白い花。

1-DSC00855

白い犬。

1-IMG_0646

白い糸。

白で刺すと、ほんとに雪の結晶みたいで好きです*

以上、白つながりでした(笑)

秋からまた

夏の終わり頃から、宮島ひぐらしさんの分をチクチク。 秋からまた納品させていただく予定ですが、 全部出来上がるまでもう少しかかりそうです。 紅葉シーズンに間に合いますように。。 もみじも綺麗だけど、私は銀杏の葉が色づいてる … “秋からまた” の続きを読む

1-DSC00848

夏の終わり頃から、宮島ひぐらしさんの分をチクチク。

秋からまた納品させていただく予定ですが、

全部出来上がるまでもう少しかかりそうです。

紅葉シーズンに間に合いますように。。

もみじも綺麗だけど、私は銀杏の葉が色づいてるのが好きです。

今、刺しているものも優しい感じの黄色の糸。

 

ネットショップ再開のお知らせ

少しずつ秋らしさを感じる季節ですね。 私の住む地域は、日中はまだ暑かったりしてますが、 柿の実がちょっと色づいてたり、金木犀の香りも感じるようになりました。 さて、しばらくお休みしてました、ネットショップを再開しました。 … “ネットショップ再開のお知らせ” の続きを読む

1-DSC00756

少しずつ秋らしさを感じる季節ですね。

私の住む地域は、日中はまだ暑かったりしてますが、

柿の実がちょっと色づいてたり、金木犀の香りも感じるようになりました。

さて、しばらくお休みしてました、ネットショップを再開しました。

今はまだ小物類中心ですが、良かったら見て下さいね。

よろしくお願いします。

 

2才になったよ。

わが家のわんこ、アンナ(シーリハムテリア)が2才になりました。 今年は、予防接種以外で獣医さんにあまりお世話になることもなく元気です。 お誕生日なので、いつもよりちょいとリッチなおやつをネットで注文してみました。 ま、何 … “2才になったよ。” の続きを読む

1-DSC00369

わが家のわんこ、アンナ(シーリハムテリア)が2才になりました。

今年は、予防接種以外で獣医さんにあまりお世話になることもなく元気です。

お誕生日なので、いつもよりちょいとリッチなおやつをネットで注文してみました。

ま、何でも喜んで食べるんだけどね(笑)

1-KIMG2009

体重約8.1kg。大体標準かな。

甘えん坊で、同じ犬より人と猫に友好的で、変なこだわりがあって頑固なところあるけど、元気で何よりだ。

お誕生日おめでとうね☆