1/25 ワークショップ

無印良品さんでのこぎん刺しワークショップ、無事に終わりました。 すごく久しぶりのレッスンで私もドキドキでした。 説明でちょっと噛んだりもしたし。。(-_-;) 今回はしおり作り。書籍コーナーの本に囲まれた中でチクチク。 … “1/25 ワークショップ” の続きを読む

無印良品さんでのこぎん刺しワークショップ、無事に終わりました。

すごく久しぶりのレッスンで私もドキドキでした。

説明でちょっと噛んだりもしたし。。(-_-;)

今回はしおり作り。書籍コーナーの本に囲まれた中でチクチク。

皆さまは、集中されてきれいにこぎんを刺していました*

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

 

 

 

ワークショップのお知らせ

1月25日(土)に、広島パルコ無印良品さんにて久しぶりにワークショップをさせていただきます。 こぎん刺しの栞を作ります。初めての方やちょっと体験してみたい方にもお気軽にご参加いただける内容です。 ご興味ございましたらぜひ … “ワークショップのお知らせ” の続きを読む

1月25日(土)に、広島パルコ無印良品さんにて久しぶりにワークショップをさせていただきます。

こぎん刺しの栞を作ります。初めての方やちょっと体験してみたい方にもお気軽にご参加いただける内容です。

ご興味ございましたらぜひ。

詳細は無印良品さんのイベントページをご覧になって下さいませ。