10/5 ワークショップ

五月が丘公民館さんでのワークショップ、無事に終わりました。 写真は、公民館の方が撮って下さったものです。 毎度ながら、皆さま集中してチクチク針を動かしていました。 限られた時間で、一人一人丁寧に見てあげられない面もあって … “10/5 ワークショップ” の続きを読む

五月が丘公民館さんでのワークショップ、無事に終わりました。

写真は、公民館の方が撮って下さったものです。

毎度ながら、皆さま集中してチクチク針を動かしていました。

限られた時間で、一人一人丁寧に見てあげられない面もあって心苦しいですが、

楽しんでいただけたようで良かったです。

ご参加いただいた皆さま、お疲れさまでした。ありがとうございます。

 

5歳になりました。

昨日、無事5歳になりました。 散歩をしていると、風で金木犀がふわっと匂ってきて、 うちの犬は、私の好きな香りがする頃に生まれてきたんだなぁと思いました。 これからも元気に過ごしてね*  

昨日、無事5歳になりました。

散歩をしていると、風で金木犀がふわっと匂ってきて、

うちの犬は、私の好きな香りがする頃に生まれてきたんだなぁと思いました。

これからも元気に過ごしてね*

 

がま口さん

がま口せっせと。 展示会に向けて少しずつ製作してますよ*   また台風が近づいてきてますね。どうかひどくなりませんように。。

がま口せっせと。

展示会に向けて少しずつ製作してますよ*

 

また台風が近づいてきてますね。どうかひどくなりませんように。。