5/28 こぎん刺しワークショップ (いちねん草さんにて)

5/28(土)に、いちねん草さんでワークショップをやらせていただきました。 窓から優しい光が差し込む素敵な店内で、一緒にチクチク針を動かす時間はあっという間で、ご参加された皆さまの作ったブローチを撮り損ねてしました。。な … “5/28 こぎん刺しワークショップ (いちねん草さんにて)” の続きを読む

1-IMG_2479

5/28(土)に、いちねん草さんでワークショップをやらせていただきました。

窓から優しい光が差し込む素敵な店内で、一緒にチクチク針を動かす時間はあっという間で、ご参加された皆さまの作ったブローチを撮り損ねてしました。。なので、準備中の写真です。。

リネン地にそれぞれ違う色で刺したブローチが、6個出来ました*

2-IMG_2477 3-IMG_2480

今回のお客様、そしてオーナーさんはとても気さくな方達で、一緒に楽しく充実した時間を過ごさせていただきました。

ご参加下さった皆さまありがとうございます。お疲れ様でした。

オーナーさん、Hさん、親切にしていただいでほんとにお世話になりました。ありがとうございます。

いちねん草さんは、いるだけでワクワクするような雰囲気でして、素敵なカゴがたくさんありました。

私も好みのカゴをひとつ連れて帰りました。何入れようかなぁ*

その他にも、ちょうど企画で、チェコボタンやチェコの布等もあって、こまごまとお買物させていただきました。

ぜひ島根方面に行く機会がありましたら、いちねん草さんを訪れてみて下さいね。