
白犬さんとくまさんをつくりました🪡
白い子の方は、うちの白い飼い犬に少し似せてみました。

はじめてつくったテディベアです。
やはりかたちになっていくのは楽しいし出来上がると可愛いです🧸
仲良しな感じで寄り添ってます♡

白犬さんとくまさんをつくりました🪡
白い子の方は、うちの白い飼い犬に少し似せてみました。

はじめてつくったテディベアです。
やはりかたちになっていくのは楽しいし出来上がると可愛いです🧸
仲良しな感じで寄り添ってます♡

最近はぬいぐるみをつくったりしています。
こちらのねこちゃんは本を参考にして製作しました。
手縫いしている時間はやはり楽しいです。
今年の春からぬいぐるみの教室に参加して少しずつ学んでいます🪡☺️
このねこちゃんのぬいぐるみを登場させてショートストーリー風にAIで動画もつくってみました。
良かったら覗いてみてください🐈⬛