おのみち手しごと市参加のお知らせ(4月14・15日)

第11回 おのみち手しごと市へ参加させていただきます。 ☆日時  4月14日(土)・4月15日(日)  開催時間:午前10時〜午後3時 会場:宝土寺 昨年の4月、広島を訪れた際に、立ち寄った尾道。 ちょうど桜が見頃で、千 … “おのみち手しごと市参加のお知らせ(4月14・15日)” の続きを読む

第11回 おのみち手しごと市へ参加させていただきます。

☆日時  4月14日(土)・4月15日(日)  開催時間:午前10時〜午後3時

会場:宝土寺

昨年の4月、広島を訪れた際に、立ち寄った尾道。

ちょうど桜が見頃で、千光寺公園へ上がってお花見しました。

以前、その時の様子をブログにも書きましたが、

山、海、言わずと知れた坂の多さ、お寺、商店街、細い路地、尾道の街には、どこかノスタルジックな雰囲気が漂っていると感じました。

その尾道で今回、おのみち手しごと市へ初めて参加します。

与えられているスペースは限られているので、小物類を中心に出させていただきますが、バッグも少し持って行こうと思っています。

2日間とも出店の予定ですが、雨天時は不参加なので、晴れることを祈るばかり。。

一応、これでも晴れ女だと思っているので、よっぽどパワフルな雨男さん・雨女さんに負けなければ大丈夫かなぁと(笑)

どうぞ今年の春を感じに、お近くの方、お近くではない方も、観光、お花見・散策がてら、ぜひお立ち寄り下さいね*

晴れるといいなぁ!