ギャラリー美杉台さんにて (7/18〜7/23)

知人の作家さんであるkiyaさんの個展に、この度お誘いいただいて、 ほんのわずかですが、kikurakoの作品も展示させていただけることになりました。 kiyaさんは、染め、織り、お洋服やバッグ・帽子までお仕立てしてらし … “ギャラリー美杉台さんにて (7/18〜7/23)” の続きを読む

知人の作家さんであるkiyaさんの個展に、この度お誘いいただいて、

ほんのわずかですが、kikurakoの作品も展示させていただけることになりました。

kiyaさんは、染め、織り、お洋服やバッグ・帽子までお仕立てしてらして、

ものづくりの大先輩です。

今回は、個展におじゃまして小物類を..という感じですけど、

「いつかご一緒できたらいいね」とお互いずっと話していたのでとても嬉しいです*

お近くの方、または飯能まで訪れてもいいという方、

kiyaさんの作品ぜひ見にいらして下さいね。

ついでに私の作品も見ていただけたら大変幸いです(笑)

またいつか、今度は二人展やグループ展というかたちで一緒にできたらいいな。

*展示場所:ギャラリー美杉台 (埼玉県飯能市)

Hpには載っていないですけど、ギャラリーの奥の方は吹き抜けで、曲線の美しいモダンでキュートな空間になっているそうです。

* 会期:7/18(水)〜7/23(月)

kiyaさんのブログ

※ 遅ればせながら、展示にいらして下さった方、お買上げいただいた方、本当にありがとうございます。これからも作品づくりに励みます。(8/10追記)