岡山市のoltwax&gramさんにて。

この度、岡山市にあるoltwax&gramさんで、作品を取り扱っていただけることになりました。 そこで先日、oltwaxさんを訪ねました。 写真は、ショップカードです。何と今年の春にオープンしたばかりのお店なのです* カ … “岡山市のoltwax&gramさんにて。” の続きを読む

SONY DSC

この度、岡山市にあるoltwax&gramさんで、作品を取り扱っていただけることになりました。

そこで先日、oltwaxさんを訪ねました。

写真は、ショップカードです。何と今年の春にオープンしたばかりのお店なのです*

KIMG0387

カフェ&雑貨のお店ですが、イベントをちょくちょくされているそうで、

ちょうど訪れた時は、クリスマスのテーブルデコレーションが。

お店の近くには大きな川があって、暖かい季節には土手散策なども気持ち良さそうです。

KIMG0396

最寄りの駅からは、少し離れた場所にお店があるのですが、

帰りは何となく歩きたくて、駅までとことこ徒歩。

途中ちょっと迷いながら歩いていたら、味のある少し古めの建物が並んでいる通りに出ました。薬屋さんの古い看板があったりと、昔ながらの商店街なのかな。。

KIMG0391

最初は数は少ないですが、徐々にいろいろな作品を納品したいと思っております。

お話では、関西方面からのお客さまが結構いらっしゃるそうです。

どうぞドライブがてら、訪れてみて下さいね。よろしくお願いします。