2月ですね。

2月は、自分にとってちょっとだけ特別な月です。 それに、フリージアの花が良く似合う月だなと思ってます。 まだ厳しい寒さも残る2月だけど、 フリージアの甘くて素敵な香りに、そっと早い春を感じます。 ちなみに、本日2月2日の … “2月ですね。” の続きを読む

2月は、自分にとってちょっとだけ特別な月です。

それに、フリージアの花が良く似合う月だなと思ってます。

まだ厳しい寒さも残る2月だけど、

フリージアの甘くて素敵な香りに、そっと早い春を感じます。

ちなみに、本日2月2日の誕生花みたいですよ。

そしてチョコレートが美味しい時季ですね。

例のチョコイベントはさておき、

やっぱりチョコレートが美味しく感じる気温?なのかなぁ?

そうそう、少し前に、今月お教室をさせていただくcafe& gallery puuさんで、

people treeのフェアトレードチョコを買いました。

パッケージも可愛いですし、味も◎です。

2-KIMG1291-1

またまた、ちなみにですが、最近のうちのわんこの様子です。

朝、目を覚ますと、大体私の横にごろんしてます。

1-KIMG1216-002

寒いからといって、お散歩のお休みはしませんよ*

お散歩はまだか?と、こちらの様子を伺ってきます。

4-KIMG1300-1~2

ある日の、お散歩の一コマです。よく見ると微笑んでます(笑)

トリミング前の写真なので、お顔の毛が伸びておじいちゃんのような風貌だけど、

人間に換算すると、一応まだ10代の乙女なんですよ。。